+PPL 試して買える冷却添加剤 ブログ

乗り心地をも変えてしまう、冷却添加剤の有る風景。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

07/29  +PPLをBMWで試す。

サクラさんではありません。ビビさんです。ま~都合よく不調なお車でお越しなので飛んで火にいるBMWって感じ、途中から “音声が入りますので” ご注意を。+PPL買わなきゃソンソンって感じ。http://youtu.be/u8K0VgkqiwI 遠方のかたはamazonでお求めになれます…

07/21  SEV-RUNS-S 3個SETはすごいね。

SEV RUNS-S 3個はちょっとしびれます。ありがとう。 遠方のかたはamazonでお求めになれますし、jetsetの通販でもお求めいただけます。

07/20  +PPLのベテランカーをよみがえらす。

20年前の190E、この車にも効果は抜群でしょう。綺麗なくるまに綺麗な走り。 遠方のかたはamazonでお求めになれますし、jetsetの通販でもお求めいただけます。

07/19  +PPLの真髄発揮86ドライブテスティング。

TOYOTA86に+PPLを“試していただきました”動画をお楽しみくださいね。遠方のかたはamazonでお求めになれますし、jetsetの通販でもお求めいただけます。 ↓↓↓↓ くわしくは以下の動画をクリックしてください↓↓↓戻るときはブラウザの戻りでお願いします。

07/08  +PPLの真髄発揮身体で体感、自動車でも体感(^-^)/~

スズキスイフとスポーツに+PPLを“試していただきました”動画をお楽しみくださいね。遠方のかたはamazonでお求めになれますし、jetsetの通販でもお求めいただけます。 ↓↓↓↓ くわしくは以下の動画をクリックしてください↓↓↓戻るときはブラウザの戻りでお願いし…

07/07 +PPL(ラジエターさび止め添加剤)のすばらしき副作用がzを変えた。

レカロシートのお求めにお越しの際に+pplをお求めいただきました。お帰りの際にはとても静かな排気音が静かにとってもななっちゃいました。↓↓↓↓ くわしくは以下の写真をクリックしてください↓↓↓戻るときはブラウザの戻りでお願いします。