+PPL 試して買える冷却添加剤 ブログ

乗り心地をも変えてしまう、冷却添加剤の有る風景。

2013-01-01から1年間の記事一覧

10/08  vwマルチヴァンに+PPLをお求めいただきました。

以下はJETSETの複数のブログ&SNSの入り口です。 国内では稀少なお車VWのマルチヴァン+PPL絶好調、ほんとすごいです。

10/06 +PPLに姉妹製品誕生キャンペーン実施中。

ホントニ>>試して買えるエンジンオイルの添加剤<すごいっしょ(^_^;)とにかく試していただけると解かりますよ、非常識とおもわれても事実は事実でございます。ぜひ皆様もお越し下さい>お試しに。

ルノー、ルーテシアにも+PPL

まだ一月まえに+PPLを投入したばかりなのに サーモスタット交換を行ったそうです。当然+PPLは失せてしまいました。ギアの入りは渋くなり、アイドルスタートの敷居値が(^^;)ちょっとあがりました。ということで再度投入させていただきました。

ミニカブリオレにも+PPL

投稿テスト(^○^) i-padminiから(^o^)/

08/19 こちらも2本目の+PPLでございます>スイフトに。

こちらのスイフトスポーツさまも乗り心地の追及には、糸目を付けませんです。たしかに、あれほど乗り心地が変れば次々に追加をしたくなるとは思います。みなさまも試せるラジエター添加剤JETSETオリジナル+PPLをお試しの後にお求めください。 http://www.…

08/10 レカロシートを装着のついでに。

長距離ドライブがまっているそうな。そりゃ~こちかもお試しください。+PPLはそれを言いたくなるのは無理も無いでしょう というほどすばらしい働きをいたします。+PPL、皆様もいかがでございましょうか。 http://www.jetset.co.jp/sev/user/2013/0307/

08/05 BMWでの動画を聴視して(^^;)

過日にレカロをとんでもないレイアウトで装着をさせて頂いたお客さまがJETSET佐崎、渾身の動画にころりとゆかれました。ま、むりもないですね。 http://www.jetset.co.jp/sev/user/2013/0306/

07/29  +PPLをBMWで試す。

サクラさんではありません。ビビさんです。ま~都合よく不調なお車でお越しなので飛んで火にいるBMWって感じ、途中から “音声が入りますので” ご注意を。+PPL買わなきゃソンソンって感じ。http://youtu.be/u8K0VgkqiwI 遠方のかたはamazonでお求めになれます…

07/21  SEV-RUNS-S 3個SETはすごいね。

SEV RUNS-S 3個はちょっとしびれます。ありがとう。 遠方のかたはamazonでお求めになれますし、jetsetの通販でもお求めいただけます。

07/20  +PPLのベテランカーをよみがえらす。

20年前の190E、この車にも効果は抜群でしょう。綺麗なくるまに綺麗な走り。 遠方のかたはamazonでお求めになれますし、jetsetの通販でもお求めいただけます。

07/19  +PPLの真髄発揮86ドライブテスティング。

TOYOTA86に+PPLを“試していただきました”動画をお楽しみくださいね。遠方のかたはamazonでお求めになれますし、jetsetの通販でもお求めいただけます。 ↓↓↓↓ くわしくは以下の動画をクリックしてください↓↓↓戻るときはブラウザの戻りでお願いします。

07/08  +PPLの真髄発揮身体で体感、自動車でも体感(^-^)/~

スズキスイフとスポーツに+PPLを“試していただきました”動画をお楽しみくださいね。遠方のかたはamazonでお求めになれますし、jetsetの通販でもお求めいただけます。 ↓↓↓↓ くわしくは以下の動画をクリックしてください↓↓↓戻るときはブラウザの戻りでお願いし…

07/07 +PPL(ラジエターさび止め添加剤)のすばらしき副作用がzを変えた。

レカロシートのお求めにお越しの際に+pplをお求めいただきました。お帰りの際にはとても静かな排気音が静かにとってもななっちゃいました。↓↓↓↓ くわしくは以下の写真をクリックしてください↓↓↓戻るときはブラウザの戻りでお願いします。